Monday, February 12, 2007

連休のプリンスちゃん

連休のプリンスちゃんは別荘暮らしでございました。
お正月以来でございましたので、狂ったようにマイドックランではしゃいでおりました。

ここはプリンスちゃんの第一ドックランです。 家の下手、裏側にあります。
桜と栗の木があるので、夏は木陰になります。
かなり飛んでます。




ここはプリンスちゃんの第二ドックランです。
真ん中にいるのが見えますか?
後ろの畑はパパが家庭菜園で小麦を作っています。


これは第三ドックランです。キレイでしょ?



遊びつかれたプリンスちゃんです。泥だらけです。
このあと綺麗にシャンプーされました。お疲れお疲れ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home