Saturday, January 20, 2007

洗濯でビビるプリンスちゃん

うちで「プリンスちゃんの洗濯」といえばシャンプーの事です。
プリンスちゃんはラブなのに水に濡れるのが大嫌い。シャンプーなんてもっての外なのです。

天気が良かったのでプリンスちゃんの毛布を洗おうと、いつもシャンプーの時に使うデカイバケツを持って「洗濯洗濯~」と言いながらプリンスちゃんの傍を通りかかりました。
それまですごい勢いでシッポを振りながら私を待っていたのに、急に圧力が抜けていくようにシッポの振りが弱くなり、ダラッと垂れ下がってそわそわし始めました。


「洗濯」という言葉とバケツを結びつけて「シャンプーされる!!!」と思ったようでした。
いやー頭いいねっていうか、かわいいねプリンスちゃん。



腕をガブガブ中のプリンスちゃんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home