Friday, January 12, 2007

中国雑技団プリンスちゃん

プリンスちゃんの体はとても柔らかい。
ぐにょぐにょしてます。

プリンスちゃんは夜バリケンにフリースの毛布を敷いて寝るんですけど
今使っているフリースがお気に入りらしく、バリケンに入れるとご機嫌で、でんぐりをするんです。
バリケンの中でね、すごいよ~。どたーんどたーんって、そりゃ激しいです。
今日はバリケンの中でお腹をなでろって仰向きになって、ダメ犬ぶりを炸裂させてました。

先日、プリンスちゃんのシッポをつかんでお尻あたりのホコリを落としていたら、私の股の間から顔を出して、シッポを掴んでいる私の手をガブガブしようとしてました。
太ももをエリマキ状態。 ん~おかしいでしょ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home