Thursday, November 30, 2006

何が欲しいの?

プリンスちゃんはよくこんな格好してオモチャ達を凝視している。
何か欲しい物があるのかと1つずつ取ってやるがどれも違うらしい。
プリンスちゃんも段々イライラしてきて地団駄を踏む。

自分で選ばせようとゲージから出してやると、少しだけ「クンクン」とニオイを嗅ぐだけですぐゲージの中に帰ってくる。
一体何がしたいんだろうね?


ディズニーの南極物語を見ました。
犬のお芝居はあまりにヤラセ臭くていただけないと思いましたけど・・・、
思いましたけど、泣かされますよ~。

『取り残されて○○日』っていうテロップ一つで・・・、ほら、泣けてきたでしょ?

最後に日本のタロ・ジロと違って沢山の犬達が助かるんだけど(そこはディズニーだからね)、その助かり方がまた泣かせるのよ~。
是非、泣きたい方にお勧めです。

うちのタロは生き延びれません(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home