Thursday, November 23, 2006

ブラックプリンスちゃんに変身したとです。

プリンスちゃんが久しぶりにブラックプリンスちゃんになったとです。
もうほんと困るとです。
(ブラックプリンスちゃんとは悪い事をする暴走スイッチがonになったプリンスちゃんのことである。)

ここ数日、昔の躾を思い出して散歩コースの一部をリーダーウォークするようにしたら、ついに昨日逆切れ! 俺の云う事を聞けとばかりに飛び付くは、マウンティングしまくるは、力任せにタックルしてくるは、もうた~いへんです。

プリンスちゃんは今どきな性格なので、叱られると一瞬ションボリするんですが、その後「キー!!!」って、おもちゃやマットに八つ当たりします。それでも治まらないときは逆切れです。逆切れは私にしかしないので甘えてるんだと思いますが、ワンコが逆切れするとは思ってませんでした。


この写真は私とプリンスちゃんの力関係をよく表したものだと思いますね。多分プリンスちゃんの中ではこうなんでしょう。

「俺の群はちゃんと付いて来てるか? 
リードは放すなよー迷子になるぞー」

0 Comments:

Post a Comment

<< Home