Monday, December 11, 2006

電池系?

今日行った自転車店にミニチュアダックスの看板犬がいた。
その看板犬は4歳なのにかなり小さくて体重も2kgちょっと、3kgは無いくらいの大きさでした。
頭の大きさはプリンスちゃんの舌の大きさくらい。一舐めですよ~。
すぐにお腹を見せてくれたので、つい乾電池を入れる所を探しそうになりました。かなりの電池系です。

大きな黒目がちな瞳をうるうるさせていて、生きていく術を良く知っているワンコでした。
DNAがそうさせているのですよ。ホントすばらしい!

手乗りワンコは扱いが楽チンでいいな~と思う反面、デッカイワンコの、ワンコ飼ってるっていうダイナミズムも捨て難いのですよ。やっぱ2kgじゃ物足りないっすよ、ね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home