Thursday, December 07, 2006

皮膚病で病院へ行く

気が付いたら前足の脇の下辺りがタダレてました。
いつものやつです。病院のお薬を塗ると治るのであまり気にしてませんが、どうやらプリンスちゃんは皮膚が弱いようです。草負けにもすぐなりますし。あ、お坊ちゃまですからね。

いつもは病院に行くとき、私の車の助手席でママに抱っこさせて行くんだけど、今回は私の車が代車だったので後部座席にキャリーを積んで連れて行きました。それでも十分お坊ちゃまですよー。

病院では若先生がおっかなびっくり診てくれました。
プリンスちゃんは若先生をバカにしてます。最初にプリンスちゃんを少し怖がったからでしょうね。
ワザとちょっと威嚇したりするんですよ~。悪い奴ですもんねー。

塗り薬と飲み薬で4000円。結構大変です。トホホ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home