Wednesday, January 10, 2007

お正月のプリンスちゃん

ボスのいないお正月の間、プリンスちゃんはとっても楽しいお正月を送りました。
セレブ犬のプリンスちゃんは年末からパパとママと別荘暮らしでした。
別荘といっても刑務所とかではありませんよ。

お山は雪が降ったので、雪の中をパパとママに遊んでもらいました。
(残念ながら写真はありません)
寒さはプリンスちゃんには関係ないようです。


話は変わりますが、『いぬのきもち』に載っていた「診断!愛犬の性格4タイプ」っていうのをやってみました。
質問形式で判断するのですが、多分プリンスちゃんは「お気楽犬」ってやつだと思います。
お気楽犬の性格は、「困ったときはごまかすに限る。たくましいようでデリケート。」なのだそうです。
だろ?だろ?
他に社交犬、落ち着き犬、きまじめ犬とありますが、お宅の愛犬は何型?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home