Monday, January 22, 2007

プリンスちゃんの迷子札

年末からオーダーしていたプリンスちゃんの迷子札がやっと届きました。

迷子のワンコの件があったからではありませんが、以前から迷子になった時困るよね~って話をしていました。大人しい子なら誰か親切な人に保護されるという可能性もありますが、プリンスちゃんは臆病者の暴れん坊なので近寄ることもできず保健所~~って事もありえます。という事で、連絡先を書いたIDタグを付けることにしたのです。

思いの他かわいいラッピングで届いた迷子札をご覧下さい。



表は名前、裏は電話番号が刻印してあります。

問題は文字が見えるほどワンコに近づける人がいるかという事ではないでしょうか?


今日は全粒粉パンを焼いたので、焼きたてをプリンスちゃんと一緒に食べました。焼きたては香りも強く香ばしいのでプリンスちゃんも大満足でした。
どうして大満足だってわかるかというと、大量のちゅだれの量ですかね。(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home