Friday, February 09, 2007

番犬失格プリンスちゃん

春のプリンスちゃんです。(写真と文は何ら関係ありません。)

今日散歩から帰って、家の前でプリンスちゃんの足を洗おうとしたその瞬間、
家の前に超巨大な車が止まりました。
自衛隊のメガクルーザーなのでした。(メガクルーザー知らない人は調べてね)
何事~?こんなん知り合いおらん~と、思ってみていると、迷彩色の制服を着た屈強な自衛隊員さんが降りてきて、道を聞かれたのでした。
プリンスちゃんは普通、家の前で知らない人を見るとかなりの勢いで吠えるのですが、とっさに相手が”強そう”なのを判断したらしく、 そう・・・・だんまりなのでした。
あかんよ、プリンスちゃん・・・・。 番犬失格。
今日は焼きたてパンとフレッシュいちごちゃんがプリンスちゃんのおやつでした。
よかろ~?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home