Monday, November 06, 2006

変なこだわり

最近寒くなってきたので、家族にバカにされながらプリンスちゃんにマットを敷いてやった。
自分の体温で暖めるというあったかマットなのである。

ゲージの2/3に敷き詰められるようにカットして敷いたのに、プリンスちゃんたら全部ひっぺがしてガジガジガリガリ、新しいオモチャとばかりにエキサイト!!

しばらくして大人しくなったと思ったら、マットの方向が90°回転してその上にきれいに寝てました。


夜の散歩の後にマットの方向を直しておいたのに、しばらくするとガリガリガシガシと音がして、その後様子を窺うと、またマットが90°回転していてその上にきれいに収まるように寝ていたのだった。

どうもプリンスちゃんはマットの方向が気になるらしい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home