Sunday, October 22, 2006

ちゃちゃラブ 再び

今朝もお隣にチョコラブが来ていました。
少し大きくなってます。


怖がりみたいで茂みの中から出てきません。
っていうか、リードがぐるぐる巻きになってるよね、これ。
鳴き方もかわいいよ~

やっぱりチョコラブの顔は爬虫類系に見えます。
ああ、夢の二頭飼い。


昨日プリンスちゃんと散歩しているとき、道を譲ってくれたお散歩中の親子がいました。
細い道だとプリンスちゃんと他のワンコがすれ違うことは困難です。
暴れん坊で有名なプリンスちゃんを避けてくれる事が多々あります。

50mくらい離れた所でその親子の会話が聞こえてきました。

「あれラブよ。かわいいのにね~」

“かわいいのにね~” って言うのには哀れみが含まれてるよね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home