Thursday, October 26, 2006

ワタシはおじゃま?


「デートの邪魔しないでっ」

って言われてる感じでしょ?プリンスちゃんの表情がそう言ってるもん。

こう言っちゃナンだけど、ラブは表情豊かだよね~。思ってる事がすぐ顔に出るもんね。ゆかりちゃんは怒ってる顔以外は違いは分かりません。


志村動物園で、飼い主であるお父さんが亡くなったショックで白髪になってしまった黒ラブの話をやってました。
白髪になった原因は、お父さんが亡くなったという事だけでなく、悲しそうにしているお母さんがそのラブは心配で心配で、それで白髪になっちゃったんだって。
なんてワンコってやさしいんだろうね。

そのラブは、お父さんと遊んだ河原で、元気になったお母さんと遊びたいと思っていて、その願いが叶うと黒い毛が生え始めたっていうからホントすごいと思いました。


うちのプリンスちゃんはどちらかというと、そんなワンコであって欲しくないと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home