Monday, October 30, 2006

三度目の正直

さっきお隣のちゃちゃラブと遊んできました!
4ヶ月の女の子で名前を「花」ちゃんといいます。前飼ってた子と同じ名前にしたそうです。

も~う元気元気。庭を端から端まで走り回っていました。体当たりしたりガブガブしたり、昔のプリンスちゃんを思い出しました。こんな頃もありましたって・・・。

歯がまだ乳歯なので甘噛みでも結構痛いです。でも、そんなのも気にならないくらいかわいいです。
残念ですが、プリンスちゃんは連れて行けません。よそさまの大事なお嬢さんに怪我をさせたら大変ですから。

ラブは同じ反応をするので遊びやすいです。
どちらかというとプリンスちゃん系かな~花ちゃんは。

元気が一番です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home