Saturday, December 15, 2007

やっと一息つきました。

プリンスちゃんのシャンプーと掃除がやっと終わって、ついでにワタクシもお風呂に入ってまいりました。
いやーやっと一息つけます。

プリンスちゃんにはシャンプー中「後でおやつあげるからね~」となだめなだめ洗っていたので、プリンスちゃんはシャンプーが終わった後もず~っと覚えていて、私に視線を送り続けます。
『なんか忘れとらんか~?』ってね。

しかたなく、お風呂に入る前におやつのリンゴを剥いてやりました。
プリンスちゃんの最近のおやつは青森の蜜入りリンゴです!
『シャク、シャク、シャク、シャク』って美味しそうに食べるんです。
リンゴ好きみたいですよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home