Sunday, December 09, 2007

ワンコの切ない叫び

近所のワンコは結構朝早い時間にお庭に繋がれます。
それから朝ご飯までの間、切ない声を出して鳴き続けます。
本当にかわいそうな鳴き声で鳴くのです。
どうせなら、家の外に出す時に一緒にご飯も食べさせたらいいのにと思うほど、長い事鳴き続けます。
それもホント悲しそーにね。

夜は夜でまた悲しそうに鳴きます。
夕飯の時間の多分1時間前から鳴き出します。
ご飯を食べた後は家に入れてくれと鳴きます。
時間としては遅い時間ではないかもしれませんが、冬になると日が早く沈むのでかなり暗くなるまでお外にいます。
大きなお世話でしょうけど「寒いだろうに・・・。」と、家族中で心配してしまいます。

うちのボクちゃんは甘やかされてますから、暖かマットにフリースの毛布にバスタオル使ってます。
ま、良く考えれば悲しそうに鳴かないはずですねー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home