Friday, November 02, 2007

週末ボクちゃんはいません

今週末、お坊ちゃまはお山に紅葉狩りです。
久しぶりに家にお坊ちゃまがいないのでかなり暇です。
こんなにもヤツに操られていたとは・・・・。

実は昨日から『ブラックプリンスちゃん』降臨中だったので、パパとママが転地療養に連れて行ってくれました。
原因は、例の旅行準備が盛り上がってて、ここ数日昼夜問わず家を空けたり、日程の話やなんかでざわついてたりしたもんだから、どうも疎外感で「イライラ」していたらしいんですわ。

多分、野山を駆け回ってきたら忘れてると思います。
ご機嫌で帰って来ることを祈ります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home