Saturday, November 24, 2007

新しいお友達?

ビーグルmixがいるおうちに新しいワンコが増えていました。
イエローラブmixのようで、まだ仔犬だと思うんですけど体がガッチリしています。

今日初めて鼻先を付き合わせてご挨拶をしてきました。
相手が友好的だったのでこれは大丈夫かな?と思ったのもつかの間、
10秒もしないうちにプリンスちゃんが威嚇のうなり声を上げてしまったので、相手が怖がってしまい、お見合いは(男の子なんだけどね)失敗に終わってしまいました。残念!

プリンスちゃんは図体はデカイですがビビリーなんですよ、ホント。
威嚇もホントは怖かったんです。あーあ。

写真は撮ってません。今デジカメは京都に出張中なのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home