Tuesday, August 21, 2007

お山でご静養中のプリンス様

あまりに暑すぎるのでうちの坊ちゃまはお山でご静養中です。
下界に比べると天国のような涼しさです。
▲朝のお庭です。
▲お庭の芝生がきれいです。
 これをプリンスちゃんがフミフミするのでパパがご機嫌斜めです。
▲お庭を眺めるプリンスちゃん
▲裏庭のドックラン
▲朝のお散歩プリンスちゃん。お姉ちゃんのニオイが気になるようです。
▲最近パパが開墾したドックランです。
 起伏がある杉林でプリンスちゃんは大喜びですごい勢いで走り回っています。
 普段は暑くて運動どころではありませんが、ここは涼しいので大はしゃぎです。

プリンスちゃんは畑で蕎麦の種まきを手伝いました。
っていうか、実は畑を蕎麦の種が入っている袋を銜えて走り回っただけなんですけどね。
ばら撒いたっていうのが正解です。
しかも畑の隣にある牛の放牧用の電気柵に感電しちゃいました。(笑)
死ぬ程の電流は流れてないので心配は無いのですが、無鉄砲で落ち着きが無いので自業自得です。

畑と杉林ではしゃぎ過ぎてプリンスちゃんは洗濯されました。
足から茶色の泥汁が流れ出てきてすごかったです(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home