Saturday, July 28, 2007

またもや・・・・・やってしまいました・・・。

プリンスちゃん、またもや乱暴狼藉を働きました。
本人に悪気はありません。単に飛び付いただけです。けど何せデカいんです。

今回ばかりは私の油断というか不注意でした。
今度は近所のおばあさんなんですが、ちょっと後々モメそうな予感です。
保険屋さんも、こちらで引き受けますって言ってくれたんで少し安心していますが・・・。
(こんな時は保険に入っていて本当に良かったです!)

プリンスちゃんは用心のため家の中でも繋がれる事になりました。
ほんとプリンスちゃんには悪い事をしてしまいました。こんな事にならなければ繋がれる事も無かったのに・・・・。
『プリンスちゃんは人を噛殺すかもしれない』くらいの用心をしなさいと言われました。

またもやご近所に恐れられるワンコとなってしまいました。(涙)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home