Sunday, July 22, 2007

今朝の出来事

今朝、誰も居ないはずの1階の部屋の物音で目が覚めました。
何・・・?  へっ?     ワンコ??!!!!

今、プリンスちゃんは玄関に放し飼いにしてあります。
首輪もリードも柵もありません。しかし玄関より中にも外にも出ないおりこうさんでした。
しかし!!!

一気に覚醒して階段を下りると、廊下で遊び終わったプリンスちゃんの後姿とすれ違いました。
どうしてここでプリンスちゃんとすれ違うわけ?
驚いて「プリンス!」と声を掛けると『何もしてないよー』と慌ててゴマカシモードに入りました。
お家の中は運動場と化していたのでした。

座敷でペットボトルで遊んで、ママの帽子で遊んで、パパの座布団をチュダレで濡らし、書類を散らかしていました。
後の掃除の事を考えると朝から目眩ものでした。

どうせ掃除するのならと思い、プリンスちゃんの洗濯もやってしまいました。
ほんと・・・疲れました。油断大敵なプリンスちゃんでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home