Friday, June 15, 2007

お腹が減ったプリンスちゃん

プリンスちゃんはご飯を食べたかどうか、聞くと返事をします。

「ご飯食べた?ご飯たべよっか?」とプリンスちゃんに聞いて、
まだ、ご飯を食べてない時はペロッと舌を出します。
すでにご飯を食べている時は舌を出しません。

なので、家族で間違って2度食べさせてしまうという事はありません。


以前、家族の中で一番早く帰宅した妹が
『プリンスはご飯食べたの?』
とメールで聞いてきたので
『食べてないと思う。プリンスちゃんに聞いてみて』
と返事を書いて不思議がられてしまったの。

そうです。ウチでは本人?に聞けって事です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home