Tuesday, May 22, 2007

動物病院行って来ました。

プリンスちゃんはママ号に乗車拒否されてしまったので、そのやん号で病院に行って来ました。
そのやん号はロードスターなのでプリンスちゃんをキャリーに入れることが出来ません。
それでママが助手席で抱っこして連れて行きます。
病院までは車で1、2分なんですが、これがまた大変なのよ~。

おりこうさんなので、狂犬病の注射もすぐ終わり、フィラリアの薬のために体重を測りました。
プリンスちゃんは今31キロです。去年より少し痩せました。

今年は体脂肪も測ってきました!
プリンスちゃんは体脂肪率16%!! アスリートですね。
標準値内の、やや痩せている方です。
いやー健康健康ー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home