Friday, June 22, 2007

我が家は工事中~

大工さんたちが外で作業をしているので監督しているプリンスちゃんです。
「がんばってるかぁ~?」
って感じなんでしょう。

しばらく座敷犬だったプリンスちゃんですが、珍しく「ここはイヤ!」とヒステリーを起こしまして、慌てて工事中の玄関に戻ってまいりました。
遊んでくれ以外のわがままはあまり言わないので、余程イヤだったんでしょうねぇ。パパもかなり心配してました。

ま、プリンスちゃんが工事の音も大工さんが出入りするのも全然気にしていないようだし、大工さん自体現場にワンコが居ても構わない風なのでそのままにしてあります。
うちは結構人の出入りが多いので、出入りする時に遊び相手をしてもらうのが好きなようです。素通りされるとムカついて切れるみたいです。「挨拶も無しかよぉ」って思うんでしょうね(笑)
プリンスちゃんは玄関に戻ってきて、ガタイの良い大工さんに遊んでもらってご機嫌復活です。

大工さんはプリンスちゃんのことを『プリン!』と呼びます。
なんかかわいいでしょ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home