Saturday, March 24, 2007

小ネタ集

◆ワンコ専用ファブリーズ
今まで普通のファブリーズを使ってたんですが、一大決心をして先日ワンコ用を買ってみました。
なぜ一大決心かというと、愛犬家の足元を見てかどうか分かりませんが値段が倍程します。(憤慨!)
何が違うのかすごく気になって使ってみました。
すると、違うんです!

獣臭の残臭が・・・な~い~!!

すげーぜ、コレ。高いだけあって何かが違ってたんだね。
以前はなんとな~く洋犬臭が残ってたんだけど、これはかなりの確率でニオイが取れてます。
しかも効果が長続きしてるみたいです。(全て気のせいですか??)
いやはや、お試しあれ。


◆水嫌いのプリンスちゃん
昨日、番犬業に励みすぎたプリンスちゃんは興奮のあまり水入れに前足を片方突っ込んで、ビチョビチョになっていました。
よほど気持ちが悪かったんでしょう。足を拭いてやるまでは、片足をず~っと上げたままでした。

あーあ。プリンスちゃんはお坊ちゃんですからね~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home