Friday, March 09, 2007

退屈の花ちゃん

退屈な花ちゃんです。
飼い主がちょっとご年配の方なので、思いっきり遊べないのかもしれません。
ま、思いっきり遊ぶと周りが『めいわ~く』かもね?
昼間、うちの前を知らない人が通ってプリンスちゃんが『ワン!ワン!』とスゴク鳴きました。
ママがプリンスちゃんをなだめている時に、すごく面白い事を話しかけていました。
「ワンワン鳴いたの?誰が通ったねぇ?プリンスちゃんの前通ったらダメだもんねぇ。いかんねぇ。よしよし、おりこうさんねぇ。」
おいおい、・・・・ママ、何言うてるのん?
今月号の『いぬのきもち』に、毎日長く散歩しているワンコと、牛乳を飲んでるワンコに長寿犬が多いという記事がありました。
早速、プリンスちゃんに牛乳飲ませてます。実は大好物のようです。
そうそう、また悪い例は黒ラブでした。くすん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home