Sunday, April 08, 2007

初めて花ちゃんにご対面~

プリンスちゃんは花ちゃんに初めて会いました。
隣に住んでいながら、今まで声しか聞いた事がなかった2匹が初めて対面しました。

どうなる事かと見ていたら、花ちゃんがお利口さんで鳴かずに大人しかったので、プリンスちゃんも興奮せずに挨拶することが出来ました。
いや~よかったよかった。

花ちゃんがまだ子供だから良かったのかも知れません。
しかし花ちゃんは、ちょっと大人のプリンスちゃんが怖かったのか、後ろ足が震えていたのでした。
(あーん、ちょっと可哀想な事したかな?・・・・)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home