Thursday, March 13, 2008

ニャンコ乱入!?

今日、死にそうな勢いでプリンスちゃんがほえ始めました。
何事かと思い見に行くと、廊下にニャンコがいるではありませんか!

玄関から入れるわけもなく、?と考えると2階のベランダの窓を開けていたのを思い出しました。
げっ!!隣のニャンコだ~
追いかけて行くと、ベランダ伝いにニャンコ達はおうちへと帰って行ったのでした。
家の中に入ってきてたのは一匹でしたけど、どうやら先発隊らしく、後発隊がうちのベランダで待機しておりました。

        ▼おうちに帰ったニャンコ達です。5匹いますね~。
             ▼この白いのが切込み隊長です。























▼見たこと無いニャンコもいますよ~。なんたって14匹いますからね。(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home